壮行会 in R+ TABLE LIFE 

今回の日記は、お店紹介シリーズセカンドであります。

ファーストに関してはこちらをどうぞ。

 

今回紹介するお店は、つくば市内でモアークのベビーリーフを扱っていただいている

R+ TABLE LIFE」さんです。

 

今回は、ハーブ・出荷担当の生川さんが東京の大田事務所に

8月から異動するということで、壮行会を開催するため、お邪魔させていただきました。

 

この「R+ TABLE LIFE」さんですが、数あるつくばのお店の中でもモアーク社員が大好きな

お店の一つであります。

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 015.jpg

落ち着いた感じの入口です。のれんがしぶいです。

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 001.jpg

店内は少し狭いですが、おしゃれかつ雰囲気のある小物、インテリアがところどころに

置いてあり、とても落ち着く空間です。BGMもいい感じに流れています。

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 002.jpg

仕事後のキリンブラウマイスター最高です。

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 005.jpg

名物タラモサラダ。モアークのベビーリーフも使われております。

だからというわけではありませんが、やっぱりうまいっ☆

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 006.jpg

あさりの酒蒸し。ワインが進みます☆

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 007.jpg

グラタン。美味しくて、すぐなくなっちゃいました…。

 

 

2009_07_31 narukawasansoukoukai 008.jpg

じゃこのパスタ。これもみんな大好きなメニュー。いくらでもいけちゃいそうです。

 

今回は紹介出来なかった料理にもおいしいものがたくさんあります。

また料理だけじゃなくて、店内がとても居心地がいいのがR+さんの良い所。

テーブルやいすのアンティーク感がたまりません。

いつまでもゆっくりしていたくなる癒し空間です。

 

ぜひともつくばにお立ち寄りの際はR+さん行ってみてください☆

(そしてモアークのベビーリーフの入ったタラモサラダも注文してみてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>