耳毛が!

こんにちゎ\(^0^)/

いよいよ12月になりましたね。

先々週、友人の結婚式に出席するために

はるばる宮崎まで行ってきました。

もっと暖かいと思っていたんですが、

意外と寒くてびっくりデス。

そして、人の結婚式をみると・・

はやく自分も・・などと焦りを感じちまうものですね。

それはさておき、宮崎で変な銅像を発見しました。

 

 
200911211330152.jpg

よく見ると、飛び出てるんです。

耳毛が・・。

ビョーーンて。

しかもこれイタヅラとかじゃないんです。

もとからそういう銅像みたいなんです。

でも何故?

実物も耳毛が出てるんでしょうか?

耳毛が権力の象徴だとか?

謎は深まるばかりです。

全然、農業関係ない話でしたが、今日はこの辺で・・。

次回はまじめに書きます。

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>