かぼちゃかぼちゃかぼちゃ

こんばんは。

本格的な夏の暑さに早くもバテ気味の店長渡邉です。

以前の日記でいろんなかぼちゃを実験栽培してます!とお伝えしましたが、更に育って違いが鮮明になってきました。

まずはお馴染み、濃い緑の「ほっこりかぼちゃ」です。

続いて、橙色でハロウィーンを連想させる「打木早生赤栗」です。

最後は淡い白がきれいなその名も「雪化粧」です。

みなさんのお気に入りはどれでしょうか?私は味が一番気になりますが。

あと2週間程度で収穫ですので、全て実食してみて報告しますね。

ちなみに今晩はがっつりニンニク料理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>