青いトカゲ。

こんにちは!渡辺です。先日、初めて表参道ヒルズとやらに行きましたが、あまりの人の多さと場違い感でものの5分で脱出しました・・・。筑波で働きだして4年、年々人込みが苦手になっていく気がします・・・。

さてさて、今週の農園はといいますと、とにかく暑いです!!ベビーリーフが少し夏バテ気味です。しかし、これと言って日記に書く事がないなーと思っていたら、きれいなトカゲを発見!

青い尻尾がなんとも涼しげです。家で亀を飼っているので一緒に共存させてみようと思います!では、今日はこの辺で、また来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>